| HOME |

スポンサーサイト 


オフ会してきた! 

しゃむ、毛美、めーやんと初顔合わせ!

詳細は気が向けば書くかも?


SAW4とか大スクリーンで見るべきじゃなかったかもしれん・・・ちょっと刺激が強かった・・・

めーやんボウリング代ありがとう~。



↓追記

集合時間は2時。
まず1時にしゃむと大阪梅田で合流し、その後難波で毛美&めーやんと合流の予定。

自分の住んでるところから大阪駅までは1時間くらいなので、11時37分の電車に乗っていきました。
電車の中ではほとんど外の景色眺めてたかな。ずっと右向いてたので首が痛くなった(´・ω・`)

大阪駅に到着ー。
さすがに都会だけあって人の量がすごい・・・
大阪梅田のHEPFIVEというところで待ち合わせなので、事前に調べた情報と地図を見て大体の方角をつかむ。ちなみに自分は結構な方向音痴です。

目印が真っ赤な観覧車だったので外出たら一発でわかりましたがね・・・

HEPFIVEに到着し、とりあえずしゃむに電話。
入り口にいてと言われたので入り口らしきところに移動。
事前になぜか顔は見たことがあったので、1度、目があったときこいつだとわかりましたがその時は思いっきり無視しましたさーせんww
もう1回電話して確認して今度こそ合流。

「1時集合なのに遅いわー」と言われる。
え・・・2時だと思ってたのに・・・
どうやらいつの間にか変更されてたようで・・・

というわけでちゃっちゃと電車で難波に移動。

難波駅に到着したのはいいものの、残りの2人の居場所がさっぱりわからん!
北出口というのでそっちに行ってもいない。
合流するのにだいぶかかったな・・・

なんとか合流を果たしご対面~。
まぁ、しゃむとめーやんは顔知ってたし別に「お~」とかいう感想もなかったけど、毛美が驚いた。
と言うのも、思いっきりギャルなめーやんのツレだからもっとヤンキー系かと思ってたんですが、いやはや普通でした。
あとめーやん、聞いてた通り背高いn

とりあえず今日の目的であるSAW4鑑賞のため、チケットを確保しに行く。
なんかよくわからんけど地元の映画館とは比べ物にならないくらい高級感がありました・・・
席もペアシートとかいうのを選べるようで、おもしろがって俺としゃむでペアシート^^
毛美君には思いっきり断られました;;

チケット確保後は腹ごしらえへ。
しゃむのお勧めでポムの樹というオムライス屋さんに行くことに。
ここオムライスの種類多すぎだろ・・・
サイズはSS、S、M、Lとあるのですが、Lの大きさが半端なかった・・・何これ?枕ですか?
Mでもちょっと大きめのサイズという説明があったので自分はSに。
Sでも十分だったね・・・種類豊富だったのでまた行って色々試したいと思った。

映画まで時間あるのでゲーセン行って時間つぶし。
しゃむがスロットやり出して、めーやんも隣でやり始める。
めーやんの台のほうがフィーバーしたようで、しゃむが目押し。こいつうめぇ・・・
その後も終わることなくめーやんは稼ぎまくってたな・・・時間経つにつれてめーやん目押しできるようになってたのが笑ったw
自分もやってみたけどさっぱり無理でしたね! 一瞬でコインなくなった!

稼いだコインで魚捕縛ゲームをやる。
これがまたおもしろそうだったなぁw
別の席に座ってた子供がやたらうまくて笑ったw

で、時間が来たので映画ー。
映画の前に、映画を見る上での注意をアニメ調でやってたんだけど、それがめっちゃおもしろかったw

映画のほうは・・・1~3のも相当グロかったけど、今回のは更にグロかった・・・
初っ端から死体解剖とか飛ばしすぎw
いやー・・・あれは大スクリーンで見るべきじゃないね。
あと、時系列がよくわからなかったなぁ・・・
もう1回1~3見直さないとわからないかも。

映画終わったのが6時半くらい。
夕飯時ではあるものの、さすがにあの映画見たあとで何か食べる気にもならず・・・
カラオケかボウリングでもしようということになるが、難波ではよさそうなところが見つからなかったので梅田に移動。
ボウリングの時間待ちの間にまたゲーセンへ。
ここでも難波でやった魚捕縛ゲームがあったのでまたやるw
俺としゃむチームは一瞬で終わったね・・・何もコインゲットチャンスが出なかった;;

時間が来てボウリングへ。
自分ボウリング下手糞でスコアも100行くか行かないかくらいだったので心配だったんですが、やってみると他の3人も同レベルくらいだtt
結局1回目は自分は100超えて1位(。・ω・)
2回目は中々の接戦で、結果は俺としゃむが111で同列1位。
めーやんは溝掃除してました^^

流れでプリクラ撮ったりー。

サブウェイっていうところで軽くファーストフードを食べて解散!

楽しかったな~。 また機会があればよろしくです!

コメント

オフレポオフレポ(・ω・)

ありがたく思うならSAGE転生手伝って^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/178-e4c7ae13

