| HOME |

 


12月23日Gvレポ 

今日はNTでのGvがお休みということで、久々に帰ってきましたジオン公国。

Gv開始ちょっと前
1223-1

ハイレベルアフロなぶらさんとお話(?)
本当はブログ見てますよ! もうガン見してます。
あと勝手にリンク貼りました! 不都合あれば消します;;

●B5
割って防衛ということでERに雪崩れ込む
1223-2

が、後ろから来たくけけに排除される;;

再度向かうとくけけが防衛していたのでこれを攻める。
1223-3

やっぱりヒットストップが強い・・・
無理っぽいので転戦。


●V1
行くものの斬首とかち合い死亡。


●L4
防衛してるとSS来襲。
1223-4

自分は頭たれ人形で処刑剣持ってBBしてたんですが、EDPSBに1確されて死亡@@;
このあとどうなったのかはよくわかりません。


●C5
伊豆の隅っこの防衛を攻める。
結構乱戦状態であまり覚えてないですが、優勢だったかと思います。
割って防衛開始だったかな?

またSSが攻めてくる。
1223-5

このあとSSに割られたはずー。

再度行ってまた防衛。
伊豆の隅っこが攻めてきてたと思います。よく覚えてないけど・・・
C5は結構長い間いましたね。


●L5
NANAndanteが防衛してたのでこれを攻める。
1223-6

1回で全排除までいったかな。

このあと防衛開始。
しばらくするとさくら+Att無が攻めてくる。
1223-7

自分は装備付け換えミスで死亡;;
さすがにこの数は無理でした;;



●C2
EmCして防衛開始。
もふCABEが攻めてくる・・・
さすがに規模が違いすぎてあっという間に追い出される;;


●V3
Myself,Yourselfというところが10名ほどで防衛していたのでこれを攻めて排除、防衛に移行します。
1223-8

1223-9

特に目立った攻めも無し。
最後はV5に派遣で向かいますが、時間切れ~。


V3獲得です。 おつかれさまでした~。
1223-10






ところで、昨日の無駄に努力して作ったMerryChristmasの記事はちゃんと見えてたでしょうか・・・?
自分で確認して大丈夫だったのですが、他の人にはどう見えたんだろう。
一応「MERRY CHRISTMAS」って書いてあるんですあれ。

あと昨日の記事に対してなのかweb拍手が24日分だけ多かった! 嬉しかったです。



コメント

出演ktkr!
ブログリンクまでしていただいてもうありがたや(´∀`)
うちもリンク追加しておきますね。
次は全裸にするので覚悟してくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/177-49552024

