| HOME |

スポンサーサイト 


 

突然ですが、
1220

ハイプリがオーラ吹きました!


嘘です!
下にオーラハイプリのしゃむが重なってるだけ;;

ログインしたらこういう状態になってたもんで、自分のハイプリがいつの間にか光ったのかと勘違い(ぇ




今日は久々にボスをがんばってみたかな~。
なにやらこの前のメンテでボスの沸き時間がランダムになったようで、そのせいか放置ボスが結構いました。
探してもいなかったとき、すでに狩られちゃったあとなのかまだ沸いてないのかわかりづらくなったなぁ・・・

レア何も出ずにボスそろそろ終わろうかと思ってたときに、道から血斧とLサクレが同時にポロッと。
最後の最後でレア出て良かった~。




あと今日はこんなwisもらいました~。
あんまり嬉しかったので載せちゃいます。
1220-2

これで2回目かなw 言ってもらえたの。
やっぱり自分が勝手にやってるブログとかでも何かしら反応があれば嬉しいものですよね。
改めてありがとうございます!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/175-8f4634ff

