| HOME |

 


12月16日Gvレポ 

今回は指揮官がマスターに戻ってのGvG。

自分は偵察の任を受けほぼ常時偵察してました。

しかし、中々手頃なところが見つからんね・・・

●C5
Gv開始後20分くらいでようやくようやく最初の攻め先が見つかる。
防衛はSS。
1216-1

このときのCはちょっと重かったようで、回復も出ないLPも出ないということでSS攻めは諦める。


●V1
割ってから防衛開始。
自分はすぐに偵察に行っちゃったので、防衛時の様子はルシさんのレポのほうで~。


●L4
4Sの防衛を攻めるところだったはず・・・なんだけど、
1216-2

中に入るとAtt無が防衛してました。
後ろからはCSも来てたようで、1度攻めただけで終わり。


●L5
遅延防衛~。
1216-3

自分はまた偵察へ。


●C5(偵察単騎)
VMが防衛してたのでちょっと遊んでみたり。
1216-4



●V1
Crossborn Vanguardというところを攻める。どうやらNANA系列ぽい?
1216-5

1度の攻めで全排除して防衛に移行。
1216-6


自分を含む数名を派遣に出す。
C4に行こうと思ったら急遽マスターにL5のNVに向かうように言われる。
更にマスターも来るw
1216-7

罠がいっぱい敷き詰められてましたね・・・まぁ、普通に無理でしたw

V1の本陣は無事砦確保。

1216-8

おつかれさまでした~。



今回いつもに比べて更に薄い内容になった・・・
攻めるところが全然ないんだよねぇ、ほんと。
平地戦でもできたらおもしろいんだろうけど、同規模のところじゃないとこれもおもしろくない。
しかし同規模勢力が少なすぎる現状。
同規模勢力がジオンENしかないんですよねぇ。あとは全部格上か格下か・・・
NT自体が強くなるか弱くなるかしないとだめなのかな?



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/173-efd0326a

