| HOME |

スポンサーサイト 


同情するならネタをくれ 

最近話題の(?)MSSを自分もやってみたり
MSS

ss少ない;;

マミーの話はほろりときました(*´・ω・)

コボルドの話は、まぁ普通。

かにニッパの話は、微笑ましかったというかw

マリオネットの話は・・・長かった!(ぉ
無駄に長いせいかあんまり感動しなかったかな・・

牛の話は、マリオネットとは逆で短かったなぁと。

ロリルリの話は、これは中々気に入りましたね。
ランターンかわいいぉ。

語り部の話は・・・・・すいません最後の最後で読み飛ばしまくりました;;
だってページあれこれ行ってやることがわからなかったんだもん・・・
もう面倒になって適当にエンター押しまくってた;;

でもせっかくなんでもう1回別のキャラでやって最後の話もしっかり読もうと思います。



綺麗に取れたので貼りー
grm

ここ数回ちょっと戦績悪いかな・・・50%じゃなくなってきてます。



今日はチャンプ1、廃プリ1、クラウン1、教授1、廃WIZ1、チェイサー1というちょっとでこぼこなPTで棚行ってきました。身内PTなんで仕方ない!
棚

さすがに支援はちょっと忙しかったかな・・・
まぁたまにはこういうのもね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/171-c8332d90

