| HOME |

スポンサーサイト 


ROバトン 

急激にROに関するバトンをやりたくなったので無理矢理拾ってきました。

Q1:お名前をどうぞ~。
名前・・・ブログで使ってるHNでいいかな。
刹緋です。


Q2:メイン鯖はどこですか?
Thorです。


Q3:移住経験はありますか?
ないです。
生まれも育ちもThorです。


Q4:ROはいつからやってます?
高校2年くらいだから・・・3年?


Q5:ROを始めたキッカケは?
友達の紹介です。
今じゃその友達より廃ですが(*´・ω・)ゞ


Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
VIT型の両手剣騎士でしたね。
当時はステとスキルの相性とか何も知らなかったものでこんな茨なキャラに;;
Lv60くらいで挫折しました・・・


Q7:一番最初に見た街は?
イズルードかな。
剣士選んだら生れ落ちたはず。


Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
ROつけてても画面前にいないこともありますが、まぁやってるときは一日中やってます;;


Q9:繋いでいる時間帯は?
学校終わってから寝るくらいまで。


Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
ONにしてることもあるし、別の音楽聴いてることもあるし、TV見ながらやってることもあります。


Q11:よく行く狩場は?
よく行く狩場・・・ね。
んー・・・PT狩りやらギルド狩りやらで城あたりが一番多いかも?
最近のソロでよく行く場所は時計3Fです。


Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
臨時は敬遠しがちですね。
相手の上手い下手はどうでもいいんですが、相手の人間性とかがハズレの場合を考えると中々怖くて行けません・・・


Q13:相方さんはいますか?
いません。


Q14:ギルドに所属してますか?
「Nonaggression Territory」に所属してます。


Q15:溜まり場はありますか?
プロンテラ西宿屋2Fが溜まり場です。


Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
趣味装備欲しいんだけど、中々買う余裕がないんですよね。
どうしても実用装備に走ってしまう;;
趣味装備は本当に数えるほどしかないです。


Q17:一番高かった趣味装備は?
なんだろうね・・・今現在手元に残ってるもので言うと、ツインリボンかな?


Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
ペアで出したものですが、深遠cかな。
ソロで出したものでは月光剣だと思います。


Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
挙げればキリがありませんが・・・
ここではちょっと保留にしとこう。
また日記とかであれ欲しいこれ欲しいと書くことがあると思うのでそちらで。


Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
どうなんでしょう・・・
計算するのだるいからパス!


Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
見た目が好きということでいきますと、
廃プリ、教授

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
これも見た目が好きということでいきますと、
剣士、セージ、ケミ、廃WIZ、アサクロ、ジプシー、チャンプ

・・・・・♀多いなw
いやそういうもんですって。

♂でかわいいのって上記2つくらいしかないんだもん;;


Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
んー・・・特に思いつくのがいないのでパス。


Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
挙げれば結構いるんだろうけど、無難なところでエンジェリング。


Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
アイテム・・・かぁ・・・
わからーん。


Q26:何か集めている収集品とかあります?
特にないですね。
収集品はこまめに売るタイプです。


Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
これもないですね。


Q28:露店チェックは毎日かかさない?
欲しいものがあるときはチェックしまくりですが、特にないときはそんなにしないです。
たまに安いのないかなぁと見るくらいですか。


Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
ペコペコ、ドケビ、ポリン。


Q30:卵は何種類持っていますか?
上記3種類です。


Q31:公式イベントは参加しますか?
あんまり参加してないですね。


Q32:結婚してます?
廃プリが結婚してます。


Q33:養子とってたり?
養子はいないです。


Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
これはソロで狩ったとか関係なしでいいのかな?
アモン、ヤファ、虎、金ゴキ、超、道、尻、怨霊、黒蛇、嵐、DL、亀、DOP、ドラ、船長、ハティ、バフォ、王、鬼、蟻、生体2FDOP、ペクソジン。
こんなあたりですか。結構取ってますね・・・


Q35:よく誤爆しちゃいます?
あんまりしないと思います。


Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
あぁ・・・思い出したくない。


Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
ソロでしょうな・・・(´・ω・`)


Q38:時給測ったりしてます?
測りますね~。
毎回測ってるわけじゃないですよ?


Q39:公式イベント、好きですか?
あんまり参加しないからよくわから~ん。


Q40:転生したいですか?もうしてますか?
転生3体ですみません;;


Q41:MSN Messenger使ってますか?
今はWindowsLiveMessengerになりましたけどね。


Q42:対人は好きですか?
割と好きなほうです。


Q43:PvPいったりしてます?
最近は全くですね。


Q44:GvG参加していますか?
参加してます。


Q45:よく使うエモーションはありますか?
「/無念」、「/e2(じゅるり)」


Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
ないです。


Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
シミュレートしまくりますね。
ステとかスキルとか考えてるときが実は一番楽しかったりすると思います。


Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
撮るときもあるし撮らないときもあるし、反応できれば!


Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
今フォルダに残ってるのは2186枚です。


Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
大体いけると思います。
・・・・・いけるはず。


Q00:お疲れ様でした。
おつー。





「Q:このバトンを回す人を○人書いてください」っていう質問はないのかΣ(´□`;)
まぁ、だいぶ古いバトンぽいからやってる人も結構いるかもしれないので、やったことない人は持っていってください。
とりあえずリンク貼ってる人はやるのじゃ。

コメント

恥ずかしいゴバクがきになるめーちょけさんだぉ^ω^

バトンもらってくおっおっおっ^ω^

あんた誰ww

キャラ変わってないか;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/166-93649e9f

