| HOME |

スポンサーサイト 


久々にがんばった 

今日は久々にHiWIZのLv上げをがんばった。

時計3Fでアラームを狩りまくって、
1205-1

ようやっと90になりましたヾ(o・ω・)ノ

これで古代アクセが解禁!
あとDEX鯖杖を4.5Mで買ったのでDEXが一気に上昇しました。
その代わり手元に残った金がやばいですが・・・

生体誘ってくださいね!


そういえば、
1205-2

ジョンダからGH行きが消えてました。
便利だったのに何で消えたんだろ・・・
残念(*´・ω・)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確か今コモドからGHのどっかに行けるはずだから
それでじゃないかなー・w・

>非公開さん
2回続くと消えちゃうんですかΣ(´□`;)
商圏システムがそういうものなんだったら仕方ないですね;;


>毛美
コモドから行けるのってGH最下層直通のみだったはずだけど。
最下層とか行かない;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/165-ac962b1e

