| HOME |

 


12月2日Gvレポ 

今回は指揮官が変わってのGvG。指揮官はruの人であります。

GvG開始前に、FoN時代の戦友からwisがあり、1年近くぶりに一緒にGvGをすることになりました。
ファブジオン時代以来の元相方とも久々に一緒にGvGです。

GvG開始頃にPC再起動でちょっとだけ遅れて参加。

●V1
いきなりEmCで呼ばれた先はV1。
ER前にジオンENの姿が。
1202-1


しばらく見てると$冥桜子がジオンENを排除。
1202-2

このあと今度はこっちが襲撃されて排除されたんだったかな。


●L1
WT音楽の防衛を攻める。
自分はWIZ地帯まで行ったところでクリエ2体にADS集中砲火されて死亡;;
さすがにADS*2はきつすぎる・・・
本隊は全排除に成功した模様で、そのまま防衛に移行。

しばらくするとNANAが攻めてくる。
1202-3

問題なく追い返し、攻め手がなくなったところで割って転戦。


●V1
ジオンENの防衛だった模様?
後のL2攻防戦では苦戦を強いられたのにこっちではあっさり攻め勝ちました。
1202-4

この後EmC。
1202-5

毛美のレポ見ると人数少なかったのかな?
全く違う時間帯の出来事だったのかもしれないけど・・・よくわかんない。

とにかくこの後防衛に移行。
1202-6


ジオンENが攻めてくる気配があったものの、前MAPで潰し合いがあったようで纏まった攻めは見られませんでした。
結局前MAPはうちらの戦力よりも上位の勢力(要するにどこかは忘れた)が制したようで、ここで割って転戦。


●V4
EmCで呼ばれた先はV4。
CABeもふPCと平地状態に。
1202-7

まぁ、適うはずもなく排除されて転戦。
それとかにさん取引要請自重;;


●L1
WT音楽を攻めるところだったはず。
ER前で後ろからくるNANAと交戦。
1202-8

そうしてる間にエンペ割られたようで追い出される。


●C2
ジオンENの防衛を攻める。
1202-9


盾取られて阿修羅、ADSなどで死亡;;
Att無も来てたのかな。
ベースに戻って「無理っぽいかなぁ」と思ってるところで、
1202-10

裏EmC(;゚д゚)

1202-11

ENもEmCして、更に後ろからはAtt無が。
割り指示も出てたので、バーサークしてエンペに張り付いてたら見事にNTで割れました。
ここは放棄して転戦。


●C1
空っぽだったC1を確保先として防衛開始。
1202-12


防衛中にマスターよりL2でジオンEN防衛中との報告がある。マスターはL2潜伏中。
報告とほぼ同時期に前MAPにNVが多数現れる。
NVの攻めを凌ぐのは難しく、時間的にも余裕がなかったのでL2にEmC召集。

でもどうやらNVは派遣だったらしい?
でもNVの攻城能力考えるとやっぱり厳しかっただろうけど・・・


●L2
ジオンENの防衛を必死で攻める。
1202-13

攻め切れずに時間切れー。
結構崩せてたようで、あとちょっと時間あったらいけてたらしい?



ってことで今回は宿無しです。

ジオンENえろいよ;;
ストリップでいっぱい脱がされるしADSとメルブレで壊されるし;;
コーティングが欲しいなぁ(´・ω・`)

コメント

Sorry!1!!1
複雑な地形の場合、画面ぐるぐるまわしながらカチカチピコピコってるんで申し訳ない!1!111

次やったら仮面没収しますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/164-be251d58

