| HOME |

スポンサーサイト 


実は眼鏡っ子 

今日は新しい眼鏡を買いに行きました(。・ω・)

今まで使ってたのはもう4年くらい前に買ったやつかな?
フレームも特に考えずに安いのを選び、レンズも安いタイプを選んだんだよね。
もういい加減飽きてきたので新しいのを買ったのです。

前買った店とは違う店に行って、検査をいくつか受けました。
検査受けてる間に店員さんが、似合いそうなのを数点持ってきてくれてました。
いやぁ・・・さすがプロです。
持ってきてもらったのをかけてみると、どれもしっくりきてました。

でも今回は、前買ったのがあまりにも普通すぎたため、ちょっとおもしろいのを選びたかったので、その要望で再度選んでもらいました。

選んでもらったのも良かったんですが、結局最初に選んでもらった数点が一番無難ぽかったのでそっちから選びました;;

レンズも今回はちょっと高めの良いのにしときました。

出来上がりは1週間後!




あとは、成人式のお知らせが届いたかな。
もう20年生きたことになるわけか~。
まだ人生の1/4くらいなわけですけどもね・・・
成人・・・ね・・・
まだまだ自分は子供だわ;;


Gvレポは、また明日にでも~。

コメント

軍曹年下だったのかΣr(‘Д‘n)

てっきり同じくらいか上かとおもってたぜ(´お目が`)

知らなかったのかΣ(´□`;)

でもそれほど変わらないんじゃないw?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/163-4247daa9

