| HOME |

 


発光式&あにばいべんと 

めっちゃくちゃ久々に
GM

ゲームマスターを見た(;゚д゚)

何しに来たのかはよくわからない。

まだ体験中なのか正式加入なのかわからないけど、とりあえずギルメンのダンサーさんが光るということで見に行きました。

皆で枝折るが中々光らない(´・ω・`)
どうやら99.9%になった瞬間止めたかららしいです。

発光の瞬間は反応してss撮ったつもりだったのに、撮れてなかった;;


1130-1


やかん沸騰してます!湯気出てます!


皆で記念撮影~
1130-2


後ろで死んでる人を隠して2枚目!
1130-3

後ろ自己主張自重!



夜12時近くアニバイベントということでバフォ様が来てくれる模様。

1130-4

人多すぎ(;゚д゚)

1130-5

バフォメット・・・十男!?

この十男は割と楽に倒れてくれました

が!!

1130-6

兄貴登場!!
どんだけいるんだ・・・

1130-7

兄貴強すぎ! ちなみにこの兄貴は六男だったかな。
というのも兄貴の取り巻きが生体オーラDOP(廃プリ以外)だったもんで・・・
廃WIZのSGとバフォ様のLoVでのストームヴァーミリオンが痛かった;;

アルベルタだけでもバフォ様4体くらい出てたのかな?
あとはフェイヨンとか行ってみたけど、重くて全く動きません;;

レアは、兜、紫箱、血枝あたりが出てたかと思います。


どうせならバフォの取り巻きをバフォにして、バフォ6体くらい一斉に襲ってきたらおもしろかったのに(ぉ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/162-891f2825

