fc2ブログ
| HOME |

((((;゚Д゚))) 

今日は高速道路教習行ってきました。
搭乗員は指導員1、教習生2(内一人は当然俺)。
行きと帰りで運転交代することに。順番はジャンケンで決定。まずは俺じゃない方。
初めての高速道路ということですでに緊張気味のご様子。
緊張のためか一般道路からすでに運転に若干の不安が・・・
後ろ乗っててかなり不安たっぷりの運転です・・・頼むから落ち着いてー((((;゚Д゚)))

問題の高速道路へ。
指導員から次々に指示が飛び、かなりあたふたしているご様子。
ギアチェンジのときもアクセル踏みっぱなしだったり、パーキングエリア入ってもスピード落とさなかったり、かなり怖い・・・
運転交代するために一般道でUターンするときも危うくガードレールに当たりそうになったり。

とまぁ、俺も緊張してるんだけどね!
運転交代して俺の番~。
特に書くようなことはないけど、とにかく怖かった!
生還できてよかったなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/16-3d961373