| HOME |

スポンサーサイト 


RO友を語る File.2 

さて、第2回目はリクエストにお答えしてこの人です!


me-めーやん

おもしろいことスキーな人です。
色んな面でかなりパワフルな人。
喜怒哀楽がそれなりに激しい。
時と場合にもよりますが、基本的に元気なので一緒にいて飽きない人です。

●所持キャラ
D≧V>I支援ハイプリ
ジプシー
INT-DEXセージ
アルケミ


●出会い
当時所属していたギルド(†天使の瞳†)が[ジオン公国]、Blind Hope、R.Ret.A.C.と同盟を組んだことがきっかけですね。
年齢が一つ違いということもあったので割と早い段階で仲良くなったかと思います。
相方のモンク(毛美)がリアル恋人だと知ったときはびっくりしましたねw
この頃は知り合いが一気に増えたこともあってかなり楽しい時期だったなぁ。


●結構姫プリです
聞いた話だけでも結構貢いでもらってるようで@@;
相方にさえ姫プリと言われる始末。


●支援の腕は上級
支援の腕は中々のもの。
自分が相手してもらったプリの中ではトップクラスです。
多少荒い部分もありますが、自分にはそれくらいのほうが合ってるというのもあり、組んでてやりやすいですね。
たまに荒すぎて死んじゃいますけどね;;


●やればできる子
本気出せば結構すごい人です・・・
一番すごかったと思うのが、めーやんがまだ素プリだった頃、転生目指してLv上げ必死にがんばってる頃でした。
当時は支援プリではなくMEプリだったのですが、ニブル村での猛烈な上がりっぷりがすごかったです。
その時は自分もハイプリになるべくMEプリをがんばってた時期で競争してたのですが、自分は自分でも廃なペースで狩りしてると自負してたのに、この人はそれを凌ぐほどのスピードで上がってたものだからびっくりしましたね・・・


●面倒見の良いお姉さま!?
RO内で色々あったときに心配してくれたり相談にのってくれたりしてくれます。
結構それで助かってる部分もあります。良いお姉さま!


●おなじみの夫婦漫才
毛美とのやり取りは見てておもしろいです。
皆様ぜひ一度はご覧になるとよいですよ!





さて、2回目はこんな感じで終わりです!

あ、やってほしい人だけじゃなく、こいつをやれ!というリクエストも受け付けますので、どんどん立候補&推薦しちゃってください~。



コメント

わーぃ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

あんがと!

口が悪いがなくってよかった!!

最近の支援はひどい。。。荒いじゃなくて出来ない!になってるorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/159-f296c9ea

