| HOME |

 


11月25日Gvレポ 

今回もメモ不足&ss全然撮ってないです;;

そして今日はひたすら偵察回ってたのでほとんど書くところがないです。

書いてないところ以外は偵察行ってたと思ってもらってよいかと。

でも書かないよりはましだと思うので書きます。

かなり内容飛び飛びのGvレポ!!

詳しいレポートはきっとruの人が書いてくれるはずだからそっちを期待!


●L2
まずはL2で防衛からスタート。
1125-1


SSが攻めてきましたね。
数回は防ぐものの、最終的に割られちゃいます。


●V2
Jester's Capというところを攻めます。
1125-2


もう少しで制圧完了、というところで約束が襲来。
1125-3

排除されて終了。


●L2
どこかを攻める準備をしているところで後ろからジオンENが来たんだったかな。
ほぼ排除されてしまったので一矢報いようとがんばってお邪魔行為><
1125-4

Att無約束が来てますね。 でもそんなの関係ねぇ!

死んでから偵察がてら再度向かうと、Att無約束とジオンENの位置が変わってました。
で、ここでも自分はお邪魔行為! もちろんジオンENに対してね!
1125-5





今日はジオンENと会うことが多かったらしいです。
V4の防衛崩されたり、平地で排除されたり。
自分偵察行ってたんでよくわかりませんが・・・



●L4
確保先になったL4を防衛。
1125-7


ここでもジオンENが攻めてきましたね。
9時40分くらいから55分くらいまで攻められてたかな?
何とか完封しました。
向こうもうちなら落とせると思ったんでしょうな。 だがそう簡単にはいかんぞ!

マスターから派遣行ってもいいよと言ってもらえたのでV5に行ってみました。
ERに行くと防衛にVM、攻めにジオンENという感じだったかな。
自分もエンペに近づこうとするものの、VMがそのまま守りきって時間切れでした。
1125-8



本隊のほうは無事にL4獲得。
1125-9





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/158-4f318c84

