| HOME |

スポンサーサイト 


バイオⅢとか 

今日は朝早くから友達と「バイオハザードⅢ」を見に行きました。

三部完結なのかと思いきや、Ⅲでも問題解決には至ってない感じがしました・・・

Ⅳがあるような気もしますが、どうなんでしょう。

あれで終わりってのはやめてほしいが・・・



昼からはカラオケ!!

2人で3時間はさすがにきつかったかな・・・

喉が痛いです;;



そうそう、「SAW4」もやってますね。

Ⅰ、Ⅱ、Ⅲまで見てるのでこっちも見たいんですが、こっちはDVD待ちかな・・・金ないからね!




毛美&めーやんからスカイプよりも音質は落ちるが軽いという「TeamSpeak2」というボイチャ教えてもらった(。・ω・)

試しに使ってみると確かに軽い。

音質も別に気になるほど悪くない感じかな。 むしろ、話してない間は通信が途絶えて無駄な音が聞こえないこっちのほうが耳には優しくて好きかも。

久々に夫婦漫才を聞かせてもらったよw

コメント

SAW4一緒にみにいこか^^^^

夫婦じゃない!夫婦じゃない!夫婦zy(略

おいらでROともを語れ(#`ω´)

Gv時のボイチャをTeamSpeak2をメインにしようってことになりかけて宗さんと試したときすごいひどかった記憶がある;;


ちなみに天使とMoSのくっついた訳は

少佐がMoSにいて少佐のリアフレが天使にいて

俺と少佐が少し仲良くなってGvの時間に俺が

一緒にやりたいなぁ。なんて言ったら一緒に動向させてもらうようになってそれから交流が始まった気がするよー

>めーやん
よし、じゃあ12月毛美の家行くときに3人で行くk


>しゃむ
少佐のリア友か・・・いたようないなかったような・・・

TS2の何がひどかったんだろう・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/157-da3cd2a4

