| HOME |

 


RO友を語る File.1 

何かやることないかなぁと考えまして、ROの知り合いについて出会いやら何やら書くのはどうだろうかと思ったのでやってみます。

気長にシリーズ化ぽくやっていこうかなという感じです。

時には褒め殺し、時には斬りまくっていきたいと思います!
斬りまくるといっても半分以上冗談でネタとして書くものですので、ご理解頂ければ幸いです。
どうしても嫌だっていう人がいたなら早々に企画打ち切りますのでご一報ください。

シリーズ化ぽくすると言っても自分知り合い少ないんですぐ終わりそう(’’




さあ、記念すべき第一弾はこの人!
しゃむしゃむ


色んな人から色んなかわいがられ方をするキャラです。
そのため、本人は否定しますが、結構知り合いも多いようですよ?

HiPriがオーラ吹いてからはどうにもやる気がでないようで、「おもしろいことないなぁ」とよく呟いてます;;

●所持キャラ
V≧D>I 支援HiPri
D>I WIZ
騎士

●出会い
当時所属していたギルドが、しゃむがマスターをやっていたギルドと交流を始めたのがきっかけです。
たまり場を同じ場所にしたり、合同ギルド狩りをしたりして友好を深めていきましたね。
昔からの知り合いが多く引退した今では、しゃむはかなり古い付き合いになるんじゃないかな?

●支援の腕はピカイチ
自分が今まで相手してもらったプリさんの中では間違いなくトップクラスです。
基本支援切らさないのはもちろん、キリエとアスムの使い分け、状況に応じた立ち回り、反応速度も申し分無しです。
まさに、こいつになら背中を預けられる、といった感じですね。

●口悪し!
こやつは口が悪いです;;
もっと年上を敬えと!
もちろん身内の会話の中でのじゃれあいですがね。

●現在は教授育成中?
ギルメンに手伝ってもらいながら教授を作るべくセージを育成中のようです。
教授はPS必要な職だと思いますが、まぁこいつなら何やらせてもうまくやるだろう、うん。




とまぁ、1回目はこんな感じで終わりです!
次回誰にするかはまだ決めてません~。思いついた人から適当にやっていく感じかな?
やってくれ~って人がいればコメントか拍手に書いていってください。優先的にやらせてもらいます!

コメント

一回目に書いてくれるとはっ・・・!

ちょっと感動;ω;

それにしても長い付き合いになったねぇー。
とか話し出すと昔を思い出してあの頃は楽しかったって言い出すんだろうな;

相棒さんこれからもよろしくお願いしますよっ!

それにしても天使Gと交流始まったきっかけをすっかり忘れてしまったんだけど・・・・

今度昔話に花を咲かせようか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/154-efca68a9

