| HOME |

 


11月11日Gvレポ 

今日は星のカービィSDXのグルメレースのBGMを聞きながらGvG。


●C3
C3で防衛からスタートです。
SevenHeavenというところが攻めてきたかな。これは抑えます。
その後、もふーが来襲。
1111-1

割られて追い出されたんだっけ?


●B2
ジオンENの防衛を攻めます。
3回目か4回目の攻めで防衛を崩すことに成功。
1111-2

ロキ無かったしこちらの人数もほぼフルメンバーだったのでいけましたね。
このまま全排除して防衛体制に。

攻守交替して今度はジオンENが攻めてきます。
1111-3

今回は危なげなく跳ね返し続けました。
ロキ2枚とかもしてみたり(’’
1111-4


ジオンENは来なくなりましたが、替わりにもふーが来ました。
1回の突撃でいっぱい抜ける@@;
1111-5


角でEmC詠唱してるのを見つけたので槍投げしますが詠唱止まらず;;
1111-6

ここの攻めは本当に強いですねぇ・・・1ターンキルでございます。


●B5
3MAPでナイトライダーと交戦したりしてたかな・・・?
1回割れちゃったので再度向かってER制圧&割り。
1111-7


前衛は偵察に向かって残りは防衛。


●C5
ぶらり人生~の防衛を攻めます。
1111-8

1発で全排除まで持っていけたかな。

その後防衛に移りますが、ER残る人や3MAP行く人やらでバラバラバラバラ。
いつのまにやらナイトライダーのマスターが抜けていたようでERでEmCされます。
こちらもERでEmCして交戦。全排除に成功します。
さらに防衛を続けますがしばらく経ってから転戦。


●C3
4SがERで防衛していたので攻めます。
1111-9

全排除して防衛にシフト。しかしここも本当に減りましたね・・・
自分はまた偵察へ。


●V2
$冥の防衛を攻めます。
普通にいけたと思うんですが、足並みが揃ってなかったようで後続が全然来ず失敗?
再度向かうとAndanteがいたので交戦。
1111-10

このあとどうなったっけ・・・
とにかく転戦。


●C4
VMが防衛してました。
他のギルドも来てたと思いますが何とか割って、そのまま防衛に。
1111-11


とは言えさすがにここの防衛はやりにくく、しかも派遣がいっぱい来たのですぐに防衛は崩壊しエンペ前で必死にエンペアタックを阻止。
1111-12


残りあと20秒くらい、というところで割られてしまいます;;
ということで今回は宿無し。





今回はB2での vsジオンEN で邪魔が入らなかったし、さらにロキ無しとは言え攻めが成功したのが嬉しかったかな。
小規模としては最後の派遣は本当にしんどいですね・・・
いつも最後は滑り込みセーフか派遣でやられるか・・・まぁ仕方ないけどね。

コメント

また懐かしいBGMだな(´ω`)
ロキありの時にまたガチンコしたいね!
次はまけねぇ('A`)

ロキ有りでも勝つもんね!
平地戦をやってみたいよ、俺は。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/150-5559dfe4

