| HOME |

スポンサーサイト 


 

今日は自動車教習で山行ってきました。

山道に入るまでの国道でのこと。
対向車線は混み気味。前方には横断歩道。
なるほど、ここは学科で習った通りちょっと左寄りにして突然歩行者が出てきても当たらないようにするんだな!
と、そのようにしました。
しかし、少し後で、
「せつひ君ちゃんと左寄れてて良かったけどもうちょい速度落としてブレーキに足かけとかんとあかんなぁ。」
くそーヽ(`Д´)ノ

その後山道に入る。
今まで経験したことのない急な斜面にちょっと戸惑う((((;゚Д゚)))
カーブも急なのが多いねぇ。
なんとか山道は問題なく生還。

その後はかなり細い道が続く住宅街へ。
対向車気にしてところどころで道を譲らないといけない。
ここでは特に大きなミスはなかったけど、左寄りすぎて電柱にサイドミラーぶつけそうになった( ノ∀`)

今日の教習はいつも以上に気にしないといけない事柄が多くて疲れたよ(*´・ω・)
まぁ、最後に運転褒められたから良し(*´∀`*)
次回は後退を中心にやるようだ。
初めてやったときは余裕でできてたのに数回後やると全然できなくなってて、かなり自信なくなってます。
次回で何とか完全習得しないと・・・



「リリアとトレイズ」最新刊買いました。

リリアとトレイズ 5 (5) リリアとトレイズ 5 (5)
時雨沢 恵一 (2007/03)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


クライマックスエピソードだそうで、名残惜しくもあるけど楽しみたいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/15-bd2965fd

