| HOME |

スポンサーサイト 


朝起きれない==; 

ブログのテンプレート変えてみたり~。 もうすぐ冬だからね。

気にいるの探すのに結構時間かかっちゃった(´ω`*)

あとさり気にweb拍手とか設置してみたり。
プロフのところにあるのでよければポチッとしてやってください~。


ここ数日はニコニコ動画のほうで実況プレイとか見たり、それに影響されて自分も持ってる同じゲームやってみたり、だいぶ前からかな~~りゆっくり進めてるゲームを進めてみたりしていてROはあんまりやってなかったり。

とは言え狩りとか誘われたら行ってますけどね。



今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
自分は結構病気に対しては強いらしく、普段あんまり風邪はひかないし覚えてる限りでは今までインフルエンザにはかかったことはないと思うけど、弟が受験なので無理矢理受けさせられました==;
注射痛かった;;  いや嘘ですがね。

あとは~、2ヶ月ほど前に買おうと思ってて忘れてた「扉の外Ⅲ」という本と、楽しみに待っていた「図書館革命」という本を買いました。
自分は読むペースが早いときと遅いときで差が激しいのでどのくらいで読み終わるかなぁと・・・
まぁせっかくなんで寝る前にちょっとずつ愉しんでいこうと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/149-dd1e498b

