| HOME |

 


11月4日Gvレポ 

結局先週のは書きませんでしたね。
ちょっと前までがんばってたけど最近また面倒臭くなってきt
いやまぁ、自分は覚えが悪いので内容的に曖昧だったり勘違いから虚言まで書いちゃいそうで、見てる人に迷惑になりそうだからというのもあったり。
まぁそんなことは気にしないでいいか(ぉ
最初から曖昧度・虚言度4割強と思って見てもらえばいいよね!



今日は最初人数少なかったなぁ・・・

●V4
マスターのブログでの宣言通り、最初はV4で防衛をすることに。
しかし、先に到着したジオンがERでEmCしてすでに防衛体制を整えていました。
ER前で指示待ってると
1104-1


CSが登場
1104-2

もう排除されるのが丸わかり(´・ω・`)
ええい!一矢報いたれーっ!と突撃すると同時にEmCでL3にびゅーん。

●L3
EmC後、鯖キャン;;

鯖キャン復帰後、L3に向かうと防衛体制でした。
1104-3


その後Att無が攻めてきて終了。
1104-4


●V3
EmCで呼ばれたんだっけかな?
DKが防衛してたと思うけど、中に入るとすかすか。
1104-5


エンペまで行くと割ろうとしてる気配があったので自分も殴りー。
どこかに割られる。

●V4
RWC同盟の防衛を攻める。
後ろに抜けるものの、なぜかコンバットナイフから持ち替えてしまい、阿修羅食らって死亡。
1104-6


再度向かうとSSがER前にいたのでSSと平地戦。
1104-7


が、やはりどうにも厳しい相手・・・
今度はER前でEmCで呼ばれる。
1104-8

AsMMも来てます・・・

1104-9

こうなって終了(´・ω・`)

●V2
なんだっけ・・・鯖キャンか何かでgdgdしてる間にすっかり置いていかれたので、歩いてV2行くとRWCと平地戦状態でした。
1104-10

ぼこぼこされて終了。


●V1
V1で防衛。
1104-11


DKやら$冥やらが攻めてくる
1104-13


覚えてないけど確かこれで終わったはず・・・




で、ここから21時58分までのssが一枚もなく、記憶もほとんどありません。

C2で$冥の防衛を攻めあぐねていると4Sに排除されたり、L5でBRと攻めかぶって転戦したり、ってことくらいしか・・・


●C3
EFが防衛してたのを排除して防衛開始
1104-14


特に目立った攻めは無かったものの、LSのマスターが何回も来てました。
嫌な予感はしてたものの、最後の最後でLSEmCでいっぱい押し寄せる。
しかし時間切れでC3獲得ー。
1104-15

お疲れ様でしたー。




今回からハイレベル靴+パワリンでSTR130でやってみましたが、やはりちょっと繰り上がったくらいでは全く効果がわかりませんね。
料理+ゴスペルでSTR160とかやってみたいものだ(`・ω・´)
あと、ソードブレイカーも使ってみたり。メイルブレイカーと使い分けてやってみました。
後衛以外に対しては対人特化でBBするよりもブレイカーで破壊をやってました。
バーサークでエンペ殴ってるLKにソドブレで殴りかかって武器壊れるとニンマリしてしまいますね。

コメント

お久しぶりですー
ヽ(`Д´)ノ

ソードブレイカーの使い心地っていかがですか?

処刑剣か、ソードブレイカーを買おうか迷っているので・・・。

よろしければ、教えてほしいです
(><。)。。

>グゥちゃん
処刑剣とソードブレイカーでは値段が違いすぎると思うけど・・・

ソードブレイカーの使いどころとしては、エンペに張り付いてる人の武器破壊、敵防衛攻め時に前衛地帯でBBして武器破壊ってところかな。
破壊率は結構高いよ。
騎士の火力じゃ倒せない職に対してブレイカーで張り付くといいと思う。

処刑剣のほうは威力も高いけどリスクも高いし、使いどころが非常に難しいと思う。
ゴスでもない限り使いこなすのは難しいんじゃないかな。
さらに闇属性だから付与しないとドル鎧相手に効かないのも難点。
自分は防衛時だけ処刑剣使ってたかな。塩してもらってね。今はもうしてないけど。
2HQ使えばAspdも早いし、ドル相手にはダメージよく通るし。
個人的には処刑剣はゴス鎧持ち専用装備だと思ってます・。・

自分はソードブレイカーお勧めしとこうかな。

ニンマリきめぇwwwwwww

  • [2007/11/06 21:25]
  • URL |
  • 名無しのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゴスさん。

返信遅れてしまって申し訳ないですorz

fmfm・・・・。
武器破壊率は結構高いですかっ
処刑剣買いたいな。
と思ってましたが、ソドブレにしてみようと思います。

丁寧な説明ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/148-49767501

