| HOME |

スポンサーサイト 


新cゲット!+GD3の様子 

LKで新カードを狙って生体1Fに行ってみました。

狩り開始2分で
1030-1

新カードゲット(’’

カード狙いで行ってカードが出るなんて珍しい・・・しかも開始2分とは・・・
出たカードが商人DOPカードじゃなくて良かった;;

このあともしばらく狩り続けますが、回復剤が魚だったので回復追いつかずに死亡ー。
目標達成したので満足満足。



配置変更でナイトメアの湧き時間が変わり、ナイトメア湧きまくりのGD3を見てきました。
ナイトメア湧きまくりなんだなぁというのが数回飛びまわるだけでよくわかるほどの湧きっぷり。
MEハイプリで時給計測してみると1.8M/h。
これはすごい・・・
以前のGD3での時給は1.2M/hくらいだったので大幅上昇です。
湧きのよくなったGD3に比べ、ME最終狩場であるニブル村のほうは逆にMobが減少したようですが、そうなるとニブル村を追い越してGD3がME最高時給狩場となる可能性も出て来ましたね。
配置変更後のニブル村の時給計測はやってませんが、GD3で1.8M/h出るのならレアも豊富なGD3で狩るほうがいいかもしれませんね。
ただ強化されて放置気味なDOP様にはご注意を。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/144-958244b2

