| HOME |

 


まじキタ━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━!!!!! って気分 

この前挑んで負けた強化後の超兄貴ですが、リベンジしてきました。
アスムスクロールも使います。必死です。

結果、

アスムあればいける(`・ω・´)b

せっかくアスムスクロール買ったんだからということで今日は4回くらい超兄貴狩りましたが結局何も出ずー;;

そしてお隣の道兄貴にも挑戦。

結果、
1029-1

アスムあっても無理(`・ω・´)b
EQのあるボスはソロじゃたぶん不可能ですね・・・
自分の見てるブログに廃装備なLKさんがいますが、その人は強化後のバフォ様もソロで狩れるようです、すごい;;
ちなみにヴェスパーや思念体までソロで狩ってらっしゃいます、すごい;;



廃WIZのほうは久々にLvアップ~
1029-2

これで88になりました。早くDEXカンストしたいものだ。

そういえば、マジスレのほうで監獄のゾンビが減少したというようなことが書かれてたので見てきました。
見た目ではよくわからないので時給計測してみたところ、1.55M/hくらい。
配置変更前とさほど変わってないので本当に減ったのだろうかと疑問に思ってますが、まぁ減ってないのならそれはそれで全然いいんですがね。むしろ減るなと。

それとトール火山の情報ですが、サラマンダーは最初にあまりHPを削り過ぎないほうがいいようですね。
HPが40%以下くらいになると2HQを使用してくるらしいので、最初はAMP無しのSGで削り、とどめのAMPSGで倒すと安全に狩れるようです。
サラマンダーの処理に慣れると1Fよりも3Fのほうがうまーらしいです。
また今度毛美とめーやん誘って検証しに行くのでよろしく!死ぬ覚悟をしておけ!
他にもいっぱい参考になる情報があったなぁ。 やはり情報交換BBSは見るべきですね。



話はがらりと変わって、倉庫にシューズが1つあったので叩いてみることに。

1029-3

そしたら+8できちゃったよおい(;゚д゚)

しばらく別作業しながら行くべきか無難に売るべきか悩みます。

で、自分は決心しました。 やる!と。
濃縮買ってやります。必死です。
だいぶ前+8シューズを濃縮で叩いて散った苦い思い出がよみがえります。

↓結果↓
1029-4





キタ━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━!!!!!


まじ嬉しいwwww
コンバットナイフの次くらいに欲しかった装備が手に入った! しかも自力で!


1029-5

これで頭装備の調節無しでSTR120を達成できました!
いやーもうほんと嬉しい。




あ、Gvレポのほうは気が向けば後日書きます・・・たぶん・・・きっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/143-ab50622b

