| HOME |

スポンサーサイト 


こんなのこんなのやってみた 

こんなのやってみました(。・ω・)

スター型相関図


相関図1





次、上に入りきらなかった人(主にファブ面子)
相関図2





次、NT面子
相関図3

入りきらなかった人ごめんなさい(´・ω・`)



次、時猫面子
相関図4

入りきらなかった人ごめんなさい(´・ω・`)


最後にネット型相関図というのもやってみました。
ネット型




さぁどうでしょう!
名前あった人でこのブログ見てる人はぜひ何かしらコメント残していってくださいよ~。

コメント

結果よりなにより、まじかるうぉっどんに吹いた

  • [2007/10/28 15:24]
  • URL |
  • きっと時猫の誰か
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

面白すぎるし~
みんなとの関係は意外と合ってるかもね~

いかがわしいってなんですか;;

けヴぃさんとしゃもさんとの三角関係がかなりイケてますね。
まさにガチホry

毛か僕かどっちかにしてください><;

関係が黒すぎますww

肉体関係多いぞあんた。しかも両方ガチですね;

ちょwwww肉体関係自重wwwwwwww
しゃむ君を進呈します;;;;;;;;;

俺も今度やってみよう(。・ω・)

無関心だなんて・・・・
ひ、ひどいわ!
あんなにラブコールし続けてるのにっ;;

軍曹にもてあそばれてたのかしら(つд∩) ウエーン

友達になった覚えが(ry

微妙なのか!微妙なのかっ!
。・゚・(ノ□`)・゚・。

び・・・・・微妙な関係ってwwww

・・・そんなに発展しなかったよね・・?
キ○はしたけ(ry

僕の四国が;;

催促したらちゃんとコメント付けてくれる皆は優しいw

>きっと時猫の誰か さん
最初は普通にうぉっどんだったんだけど、ふと例の職位を思い出して変えてみました(。・ω・)

>うさぎさん
スカさんとの関係がカオスになってますが合ってるのでしょうか@@;
あとナユリさんとの関係が雇用関係になってますが・・・

>しずめさん
いかがわしいって何でしょうね;;
もしかしてあのことか!?(マテ

>しゃむ
両方頂きます><;

>めーちヶ
さーせんww毛美もらっていきます^^;

>毛美
まぁそう遠慮しなくても;;

>筋肉様
これからもラブコール続けたらそのうち振り向くかもよ?(ぉ

>ルシさん
ひどいなぁw

>練さん
僕も非常に残念です;;

>グゥちゃん
キ○もしてないです;;

>宗さん
すいません;; 四国さんもらいます;;

○○といえば

コメントなんてしないよ!
だって無関心だもn(;ω;)

  • [2007/11/04 23:23]
  • URL |
  • ないとめあの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>総帥
○○に入る言葉が気になります・・・

コメントあざーっす><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/142-92325b14

