| HOME |

スポンサーサイト 


ベインスアップデート 

さあ、待望のベインスアップデートでございます!

さっそくハイプリのギルドのメンバーで行ってきました。
thor1

直通ポタをあらかじめ取っていたようで、トール火山前に降り立ちます。

そしていざ内部へ!
thor2

さっそく死体の山が出来上がってました・・・
これは思った以上に難易度高いかも?

しばらく狩ってみたところ、火鎧、無形盾有りでもかなり痛いということが判明;;
カーサのSpPが痛いですね。それ以外の火属性のスキルも火鎧着ていても痛いです。

何度か死にながらも狩る
thor3


狩る
thor4


狩る
thor5

いや・・・狩られるの間違いか。

カーサも中々の強さですが、それ以上にやばいのがサラマンダーですね。
こいつのATKとAspdは異常です・・・
SW連打で耐えれることは耐えれますが、ひとたびミスするとごりごりHP削られてあぼんです。

そして更にやばいのがガーディアンです。
アーチャーの方は別段問題ないのですが、ナイトのほうはやばいです・・・
サラマンダー同様の異常なAspdでの攻撃で味方がばったばったとやられていきます。
SW連打しようにもチャージアタックで弾かれることもあるので壁を背にしないとだめですね。
耐えることさえできれば割とあっさり沈んでくれる印象でした。

何回も死につつ、PT編成も変えながら挑み続けました。

あと、出血が鬱陶しかったですね。
tho7

こんなエフェクトが出てたまに出血になってました。

そういえばここのMVPであるイフリートもさっそく狩られたというのを耳にしました。
相当強いボスのはずですが、狩る人達は狩るんですねぇ・・・いやはや。

従来のMVPも強化されると聞いているので、どんなものか見に行ってみたいものです。



ひとまず今日のところはトール火山挑戦のみで終わりました。

=====明日からのベインスアップデート満喫予定=====
・ベインスとその周辺の観光
・アインDでノクシャスcを狙う
・アラーム増量の時計3の時給がどれくらい変わったか確認

とりあえずこれくらいからでしょうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/140-10863f83

