| HOME |

 


キャラ紹介(R化前) 

最終更新日:2010/09/26







Name : 豪狐(自分でも読み方不明)
Job : ロードナイト
Type : S>V>D
BaseLv/JobLv : 99/70
prof_lk
取得スキル
ファーストキャラクター、と言いたいところだけど本当はファースト の作り直し;;
何気にキャラクターセレクト画面でのExpが99.999.999でカンストしてます。
2007年4月29日発光ヾ(o・ω・)ノ

ハイプリや廃WIZにあわせて装備のランクが下がっているので、硬い装備がないかわいそうな子(´・ω・`)
できればLK用に装備揃えてあげたいけど、なかなか余裕がね・・・
なので、3次職実装されてもたぶん転職しないと思います。





Name : -Flute-(ふるーと)
Job : ハイプリースト
Type : フラット
BaseLv/JobLv : 99/70
prof_hipri
現在スキル 完成予定スキル
♂ハイプリのかっこよさに魅せられ作ろうと決意!  当時94歳だったWIZを消してまで作りたかった。 とにかくさっさと転生したかったので、プリ時代は支援型ではなくME型にし、自分でも驚きの廃ペースで転生。 転生後もMEを取得しLvを上げる。
今はスキル再振りで完全支援スキルになってます。





Name : Karl=Lichten=Schwarz(かーる・りひてん・しゅヴぁるつ)
Job : ハイウィザード
Type : 2極残りVIT
BaseLv/JobLv : 99/70
prof_hiwiz
現在スキル
現在のメインキャラその1。
名前の長さがwisするときに困ると不評です;
2008年8月17日発光ヾ(o・ω・)ノ

廃WIZ楽しい~(*´∀`)
WIZプリペア大好き~。
オーラになってもやりたいぞー。どんどん誘ってー!




Name : -Flo-(ふろう)
Job : アサシンクロス
Type : S>A>D>V>I 二刀・黒蛇型
BaseLv/JobLv : 93/61
prof_ax1





Name : -Fine-(ふぃね)
Job : アサシンクロス
Type : A>S>D=L クリティカル型
BaseLv/JobLv : 95/59
prof_ax2
将来盗賊の指輪を使うことを念頭においた型を予定してます。
STRとAGIは共に90↑で、DEXは盗賊の指輪*2で十分なHITになるように30程度、LUKも30程度です。





Name : -Fiona-(ふぃおな)
Job : チャンピオン
Type : D>S>V>I
BaseLv/JobLv : 99/70
fiona
チャンプ楽しいよ!チャンプ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/14-56c47eb4

