| HOME |

 


新cメモ? 

個人的に気になるカードを書いておきましょう。
ちなみに未実装Wiki見て気になるのを挙げただけなので、全部今回のパッチで実装されるのかどうかは知りませんw



武器カード

ハワード=アルトアイゼン カード
攻撃速度-5%、HIT+30
マミーの上位互換ですね。生体強化も同時に来るので産出量がどの程度になるか。

ヒルウィンド カード
サンダーストーム、ユピテルサンダー、ロードオブヴァーミリオンのダメージ+5%
装備解除時、SP-50

JTの威力が上がるのは嬉しい効果。威力的にあまり日の目を見ないLoVにも光が!?
ドロップするモンスターも強くないので楽に手に入りそうです。

ラウレル=ヴィンダー カード
フロストノヴァ、ストームガストのダメージ+3%
装備解除時、SP-50

これはぜひとも欲しいカード。ただドロップするMobのいるMAPが気軽にソロで行けないところなので厳しそうです;;
どれくらいの値段が付くのかなぁ。

レッドペロス カード
ファイアーピラー、メテオストームのダメージ+5%、装備解除時、SP-50
自分はMS持ちではないですが、GvでMSを撃つWIZには欲しいところかもしれません。
自分はMSよりもFPの威力が上がるほうに注目してますね。
Pvタイマンでの威力底上げに欲しいところ。


兜カード
キエル-D-01カード
全てのスキルのディレイが30%減少する
どこかで見た情報によると、常時ブラギ状態らしい・・・?
もし手に入ればWIZでかなり好き放題できそうですね・・・うーん、欲しい。


盾カード

ベアドール カード
不死型モンスターからのダメージ-30%
今までなかった不死に対する減盾です。必須ではないかもしれませんが、持ってればやはり役立つことでしょう。


肩にかけるものカード

ノクシャス カード
遠距離攻撃に対する耐性+10%、無属性攻撃に対する耐性+10%
対人する人にとっては恐らく最も注目度の高いカードではないでしょうか。
しばらくは結構な値が付きそうなカードです。
ただ、今はコンバーターで容易に属性付与ができるので、ノクシャスカードがあまりにも高い場合はゴヴニュ肩でも問題ないかもしれませんね。

アサシンクロス カード
[クローキング]Lv3使用可能
生体DのMVPアサクロのカード。
クローキングは確かLv3以上で壁から離れてもクローキング状態が続くんでしたか?
まず手に入らないカードですが、あれば相当便利そうですねぇ。


靴カード

ゴールドオシドス カード
最大HP+4%、最大SP+4%
精錬値が4以下の場合、さらに最大HP+4%、最大SP+4%
HP自然回復量+5%、SP自然回復量+5%

+4ヴァルキリーシューズに挿すとかなり良さそうですね。


アクセサリーカード

イレンド=エベシ カード
物理攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル[ニューマ]Lv1発動
Pvタイマンで砂を相手にするときに役立つかも・・・?




以上、個人的に気になるカードでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/139-c8f53f89

