| HOME |

 


10月21日Gvレポ 

今日はメモ完璧なのですよ~。

あ、あとメイルブレイカーは結局完成品買いました;;

ということで今日はメイルブレイカーも投入してみたり。



●C3
最初はC3へ。
割ってからしばらく防衛するものの誰も来ないので転戦。

●V1
Att無と平地戦。
1021-1


死んでから再度行くと、ER前に4S、そしてAsMMの姿も。
1021-2


2MAP終点でEmCして集合するものの、後ろから斬首が来て終了。

●L4
割ってから防衛。 しばらくしてから転戦。

●C1
玉葱の防衛を攻める
1021-3

突入と同時に玉葱はリログした模様。
防衛に移るとドル冥が攻めてくる。
割ったあと入り口まで逆走して転戦。

●V4
割ってリログー。

●C3
割った後防衛。
PP、CAビリブが攻めてくる。
1021-4

厳しかったので転戦。

●B5
ドル冥が防衛してました。
ソロで一度突っ込んでみるもののWSに6個も装備を壊れてた;;
3MAPでEmC
1021-5

PPやら財団やらと乱戦しつつERに突入。
最終的にエンペをどこかに割られてしまう。

●V1
割ってから防衛。
しばらくするとジオンENが攻めてくる。
1度目の突入を抑えたあとER前を見てみるとジオンENが4Sに排除されてました。
当然その後4Sが攻めてくる。
1021-6

転戦;;

●C1
割ってリログ。

●C3
EFがERで防衛してたのでこれを排除
1021-7

しばらく防衛していると、いつの間にか後ろでEmCされてて終了。見たことないエンブレムだったけどどこでしょう?

●V1
CSSJの防衛。
1度目の突入ではいっぱい脱がされて死亡
1021-8


再度向かうとNVが攻めてるところでした。
こちらも便乗して突入
1021-9

結構崩れてる感じだったので自分も適当にBBとか撃ってみる。 この後阿修羅で死亡。
気づいたらどこかで割れてたようで転戦。

●L4
ジオンENの防衛。
1021-10

ここは1度の突入で転戦しました。

●L3
RWCが防衛してました。
ちょっと相手が悪いので転戦。

●L5
空っぽだったので遅延防衛。
しばらくするとAtt無が攻めてくる。
1021-11

遅延解除などしながら何度か防ぐものの最終的には排除される。

●C3
ER左下あたりでEmC。
エンペ周りにはLSやらEFやらが群がってたのでこちらも割りにかかるがどこかに割られて追い出される。
1021-12


再度向かうと空っぽだったので防衛。
ここで自分はB5に派遣へ。

●B5
派遣で向かったB5ですが、入るタイミングが悪かったようで追い出され、再度向かおうとするもののポタ出せる人がおらず、BCでGv終了まで待機(´・ω・`)


C3の本隊は無事砦獲得しました。
1021-14

お疲れ様でした~。




さて、今日は防衛時はずっとメイルブレイカー使ってたんですが、効果あったのかいまいちわかりませんでした・・・
今後は処刑剣や人特化で火力としてのBB弾幕張るか、メイルブレイカーで破壊狙うかどっちにしようかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/137-ed0896df

