| HOME |

スポンサーサイト 


メイルブレイカー作成クエスト 

昨日のタイマンに触発されてやはりどうしても欲しくなったメイルブレイカー。

しかもクエストを通して作成したくなりました。

というわけで今日は必死に材料集めしてました。

まずは露店巡りをして見つけた分だけ購入。

黄金はドロップするMobを狩るのが大変そうだったので、白雲母を自力でも集めることに。
オーガトゥースが出現するMAPを調べ、やはりGDが一番よさそうだったのでLKで篭る。

30分湧きなので待ち時間は買い取りチャットを出したり、廃WIZソロしたりして過ごす。

待ち時間の間で廃WIZがLvアップしたり
HiWIZ87


自分の少ない知り合いにも材料持ってるか尋ねまくってると材料揃っちゃいました。
いやぁ、集まるもんだねぇ。白雲母30個とか結構時間かかるなぁと思ってたんだけど。


そんなこんなで作成NPCの元へ!
ここではクイズを5問出題され、1問以上正解で作成してもらえるようです。
クイズの答えは完全ランダムでNPCのそのときの気分によって決まるらしい?

そういうわけでこちらも適当に答える。

そして答え合わせ!

はずれ

はずれ

はずれ

はずれ

はずれ


ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwww

基本材料である黄金10個、鋼鉄50個、エンペリウム10個を没収され、更に白雲母10個を没収されました・・・
はぁ・・・損失した分も結構でかいし、次はもうちょっと後になりそうです。

普通に買ったほうが良かったのかな(つω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/136-11371493

