| HOME |

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛美とPvタイマン 

本来ステ・スキル・装備が完成してからにしようと思ってたPvタイマン。

でも我慢出来ずにやることに。

MDEF装備が簡単に手に入り、レジストポーション、V盾、属性鎧などもある現在、大抵の職に対してWIZは非常に不利です。
それでも工夫すれば勝てると信じてますがね。廃WIZはスキルも多様だし戦略を考える上で非常におもしろそうだったので作ったのが実は理由だったり。
更にこちらはステもスキルも未完成な上に、タイマンで絶対欲しい武器も未調達というかなり無謀な状態で毛美に勝負を挑んだー!
あ、ちなみに毛美はチャンプです。


結果は、5回ほど勝負して、全敗ヽ( ´ー)ノ

最初は様子見程度で軽くやってたらあっさり死亡。
2~4回目で徐々に用意していた戦法を出しながら戦うも中々うまくいかず。
さすがにMDEF装備されてると魔法の通りが悪いもんで決定打に欠けすぎ。やはりあれがないと厳しい・・・
中々押せないので、ラスト勝負では、知らない人には中々打破することのできない防御術を使って相手の回復剤をじわじわ削る作戦に。
まぁ・・・相手の回復剤削りきる前にこちらの回復剤も石も切れて終わりましたが。


まぁ、色々甘かったですな・・・
ステ・スキル・装備完成させて再挑戦します。
次こそは勝ったるでー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/135-f5c42503

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。