| HOME |

 


10月14日Gvレポ 

今日は諸事情により宿無し覚悟で最後まで攻め通すということでした。



○V1
割った後防衛。
自分は偵察にー。

○C1
4Sが防衛しているとのことだったのでER前で突入準備。
しかし突入準備中に割られて追い出される。

○L1
「約束のあの場所で」が防衛していたのでこれを排除
1014-1

ここでも防衛。自分は偵察に。

○L3
ER前にSSがいたので襲いかかるもののSSに割られて追い出される。

○L2
割って防衛。 自分は(ry

○L1
$冥の防衛を攻める。
1014-2

なんかやけに少なく感じたけどこんなに少なかったっけ・・・?
全軍じゃなかったのかな?
ともかくこのあと遅延解除されて追い出される。

○L5
「葉っぱ祭り!」というところの防衛を崩す。
1014-3

割って防衛。 (ry

○L3
ジオンENが防衛しているのを発見したので全軍でL3へ。
いざ突入すると中は空っぽ。

○V4
ER前にジオンENがいたので排除。
1014-4

攻め準備してると後ろから4Sが来る。
交戦するもうまくいかないので転戦。

○V1
ER前にまたもやジオンEN。 これを排除。
1014-5


中はいちごぐみ。
1014-7

何度か攻めるものの崩せずー;;
火力はさほどでもないけどうちらじゃちょっと戦力不足だったかな。

○V4
残り時間も少なくなってきたが当初の作戦通り最後まで攻め通す。
防衛はSS。
ここの防衛ADSがすごいなぁと思った;;
何度か攻めているうちにかなりの人数が抜ける
1014-8

しかしこのss撮ったすぐあとに遅延解除。
再度攻めるもADSやらEDPやらが痛すぎ;;
結局タイムアップで宿無しです。

覚悟してたとはいえ悔しい><



今日は偵察ばっかりなGvでした(´ω`*)
やっぱり前半はどこも防衛してるところないねぇ。
ジオンENとは今日は後ろから刺す形ばっかりだったから、一度はちゃんとした平地戦をしてみたいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/134-186f855f

