| HOME |

スポンサーサイト 


外は寒いが中はPC熱で微妙に暑い 

監獄ソロもどうにも続かなくなってきたので、今日はちょっと気分を変えて火山ソロに挑んでみました。

火山

基本的な狩り方は、あらかじめAMPを入れておき、テレポで索敵し、数対のMobを発見したらSW→SG。SGのレベルは8を使ってました。
ちょっと多いと感じたらSG1でとりあえず凍らせてから高LvSG。

まぁ・・・ちょっと厳しかったですね。
まずDEXが完成してないので詠唱時間が長すぎる;;
そして熊のスタン攻撃がきつい;;

ここで安定して狩るにはちょっとLvが足りないようです(つω`)





あとはペアで人形工場に行ってみたり。
自分がハイプリで相手が廃WIZ。
SGとMEを合わせながら何とか狩れてました。
しばらく狩ってるとMVPボスと遭遇。
最初は無視して狩りを続けましたが、しばらく経ってから挑戦してみることにしました。
取り巻きを拉致して倒して、ボスの取り巻きを1匹にしてから交戦。
SW綱渡りしながらSGの繰り返し。
何回か死にながらかなり時間かけて何とか倒しました;;
2回目挑戦しようとは思わない(´ω`*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/133-a55f8da9

