| HOME |

 


vs狼男 

JAM Projectのアルバムいっぱい買っちゃったー。

JAM Projectがカヴァーした、プロレス団体「Dragon Gate」のテーマソング「DRAGON STORM」かっこよすぎます(´ω`*)
アルバムの曲の中でもこればっかり聞いてますよ。
ニコニコにもあるので一度聞いてみては?



さて、ROのほうは久々に亀将軍と戯れてみたり
亀


アトロスと初めて交戦してみたり
アトロス

この狼強いと(特に2HQ後がやヴぁいと)聞いてたからガクガクしながら戦ってたんですが、案外楽に倒せました(。・ω・)
確かに2HQ後は痛いけど、SWしてもらいながら白Pもちょっと叩いてたら余裕だったかな。
また機会があれば戦いたいです。
まぁ・・・ソロは無理でしょうな(´ω`*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/132-7f9cd699

