| HOME |

 


廃WIZ85! 

監獄ソロや棚臨でがんばって上げてついにLv85手前まで来ました。

そして残りを監獄で上げてLvUp!
WIZ85


さあ、これでついに念願の風セットがつけられます!

いざ装着!

WIZ85-2


で、さっそくそのへんを歩き回ってみる。

感想:これはいい(*´∀`)


しかし、実際に狩場で使ってみてから気づいたことがひとつ。
自分は監獄ではSP切れたら月光剣に持ち替えてSP回復するんですが、持ち替えたら当然風セットの効果は切れて足が遅くなるんですなぁ(つω`)
まぁ、こればっかりはどうしようもないしねぇ。

とりあえず、ひとつの目標点には到達したので次なる目標点に向けてがんばることにしましょう。
次の目標点は古代アクセがつけられるBaseLv90!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/130-1bab05b5

