| HOME |

スポンサーサイト 


自滅は勘弁・・・ 

さて、あれからクルセは結構上がりまして、現在73/44。
ソロでは主にOD2で狩ってました。
しゃむとんや閣下やルナ子に非公平頼んだりもしてました。

クルセ育成の参考にしているブログには、Lv70から騎士団ソロが可能と書いてあったので行ってみました。
しかし・・・さすがに辛い・・・
最初のうちは狩り方がいまいちわからず自滅に近い死に方を何回も;;
やってる内に慣れてきて一応ソロできるようにはなりましたが・・・やっぱりきついものはきつい。

ということで現在はOD2、騎士団、カタコンの内で最も時給の高かったカタコンで狩りしてます。

まぁでも、GXに対して抱いていたイメージと違うのよね・・・
高威力のGXで敵を一掃し、ヒールでHPを回復し、ペコでサラリと去っていく優雅なイメージだったのに・・・
今の俺と言ったらGX一発撃つだけで瀕死状態(゚д゚)
VIT上げたらマシになるのかしら・・・
水面下でこんな苦労があったとはね。
いや、GXは普通に楽しいよ?
パラディンまでがんばりまs

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/13-4809b61a

