| HOME |

スポンサーサイト 


9月30日Gvレポ 

楽しみにしていたGvでございますね!

○V1
開始は先週取ったV1の防衛からスタート。
0930-1

4SやジオンENが攻めてきますが、追い返します。
しばらくするとLSDCが来てワンパンで崩されて終わり。
0930-2



○V4
もふ~が入り口防衛
0930-3

マスターは裏に抜けたようですが、他の強豪勢力もいたため転戦。

○C3
ここは割ってから防衛。

自分はこの間に偵察にー。
L2でジオンENが防衛しているのを発見したので報告。
L2のジオンENを攻めることに。

○L2
このへんはssがないですよ!
あとうる覚えですよ!
ジオンENの防衛をある程度崩したところでジオンに割られたんだったかな。
その後行くとAtt無が防衛していて、攻め準備してるところに後ろからSS。
SSを排除しつつやってると更に$冥も来て・・・それからどうなったんだっけ、転戦?


○V1
再びV1で防衛。
しばらくするとジオンENが攻めてくる。
0930-4

何回か攻められて崩されてしまったのでER左あたりでEmC。
自分はこのときに鯖キャン食らってどうなったのかわかりませn
どうやらなんとか立て直した模様?
復帰を試みるとER前でWT
0930-5

どうやらWTに邪魔されてジオンENの攻めは続かなかったぽい。

このあとは・・・偵察飛ばしつつ防衛続けてC5に転戦だったかな。


○C5
$冥の防衛を攻めることに。
0930-6


自分は防衛ライン抜けたあとERまで走ってクロークで隠れてました(ぁ
しばらくするとお仲間も来たので姿現すものの割っていいのかわからずウロウロ@@;
0930-7

そうこうしてる間にどこかに割られちゃったー。


○L2
ジオンENが防衛しているL2へ再び。
0930-8

攻めて崩すー。 自分もBB連打!
このあとジオンが遅延解除。
再び攻めてエンペに群がるもののタイムアップ><
0930-9

めちゃくちゃくやしい(つω`)
あとちょっと時間あれば割れてたんじゃないかなぁと・・・




コンバットナイフの使い心地はかなりいい感じかな!
攻め時にはコンバットナイフ、防衛時には塩付与してもらって処刑剣でBBと使い分けてました。
あと、今までは白P+餅で50%以上積んでSP減るごとに餅食ってたんですが、今回は白スリムに換えて50%以下でやってみました。どっちか経費かからずに済むのか試してみたかったので~。
今回の消費だけで言うと、どちらも大差なかったです。
白スリムのほうがやりやすかったので、もうしばらくこっちでやってみますかね。

コメント

レポ早いねー(*´ω`)
とりまお疲れっした(´ω`)楽しかったー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/128-cb418772

