| HOME |

 


9月23日Gvレポ 

本当は今日は無しのつもりだったんだけど、毛美君の命令でがんばって書きます(つω`)

今日は事前にジオンENから宣戦布告があったようで、あちらが防衛体制につき次第こちらが攻めに向かう手はずのようです。

古巣ジオンを攻めるということでやる気満々(`・ω・´)


○V4
最初は前回獲得したV4の防衛から開始。
ある程度の規模のところではSeventh Heaven(?)というところが攻めてきました。
これは追い返します。
しばらくするとジオンENが攻め手に現れます。
なぜか逆になってる@@;
0923-1

何度か攻められるものの防ぎきります。

このあと、新たな攻め手に$冥が現れ、排除されました。

○V1
防衛どこだったか忘れたけど、攻め準備してると後ろからNVが現れ平地開始。
しかし抵抗空しく排除される。
0923-2



○C5
BRの防衛。
0923-3

0923-4

防衛は問題なく崩せたものの、どこかに割られて終了。

○L4
ここでジオンENの防衛を攻めることができました。
1~2回ほど突入したところでLSDCの邪魔が入り転戦。

○V4
4Sの防衛ということでER前で突入準備していると、後ろからTBC同盟が来る。
0923-5

さすがに数の差できつい・・・

一度2MAP終点で集まっていく
0923-7


しばらくがんばっていると、ERが空っぽだったようなのでERにEmCして防衛開始。
ほどなくしてTBC同盟が攻めてきて、防衛崩されて終了
0923-8



○L3
偵察でL3に行くとジオンENが防衛中。
0923-9

各地に偵察を出して情報は集まっていたようなので、10分だけジオンENを攻めることに。
突入するものの、前に進めず死亡。
アサクロだけ抜けてたようで、割って終了。

○V1
くけけの防衛を崩してV1を取得することに。
1度目の攻めだったかな? ERでEmCに成功し、そのままくけけを排除。
0923-10

すぐにくけけが奪還しに来る。
防衛体制も整ってなかったのでばりばり抜かれてしまうが、ここは割らせることに。
そして再度くけけを攻め、Gv終了2分前くらいで今度はNTで割る。
0923-11

あとは終了まで守りきってV1獲得。

0923-12

お疲れ様でした~。


くけけは何だかいつものHitStopが見られなかったような気がしました。どうしたんだろう。
ジオンENは思ったより抜けれなかったなぁ。
でもこっちも防衛では防ぎきったわけだし、五分五分?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/123-e460a3df

