| HOME |

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚再び 

南で座っていると、棚臨に誘われたので行ってみることに。

構成は、LK1/教授1/廃プリ3/廃WIZ1/砂1/冠1、の計8名。
こういったちゃんとしたPTで行くのは初めてでした。

狩りの途中、10分ほど休憩を挟むために7Fと8Fの間の階段に行ったのですが、そこで自分は誤クリックしてしまい一人だけ8Fへヽ( ´ー)ノ
結果↓のように
たな7


休憩後、起こしてもらい8Fで狩り続行。
夕飯時になったので帰りました。
Jobがうまいですねぇ。

棚臨は、「なんだか難しそう!」という先入観だけで敬遠してましたが、実際やってみると全然そんなことは無かったです。
WIZとして、というか前衛以外の職に共通して言えることですが、以下の2点さえ守ってればまず大丈夫かと。
 ①前衛が止まるまで絶対に攻撃を仕掛けない!
 ②自分がタゲられたら逃げ回らずSWを待つ!


①については、前衛が動いてるときに攻撃すると自分にタゲが流れてくるからやってはいけません。
敵群の中に監視する者が混じっているときは、JTで前衛が吹っ飛ばされてしまうため、前衛が壁際に行くまで攻撃してはいけません。
②については、タゲられてもあわてずにSWしてもらえるのを待つか、タゲを取ってもらうのを待ちましょう。PTメンバーですから必ず助けてもらえます。

他にも各職で気をつけないといけない点はあるでしょうが、その辺はまだよくわかりません~。
あと装備は、鎧は闇鎧、盾はあればアリス盾、なければ無形盾といったところでしょうか。

また機会があれば行ってみたいです。
WIZの需要はあんまり無いって聞きますがね・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/121-416aa21a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。