| HOME |

スポンサーサイト 


クルセ転職~ 

昨日に引き続き今日もメタリンで経験値稼ぎ。
2時間ほど狩ってるとルナ子が壁してくれるらしいので土星に連れて行ってもらいました。
高INTなおかげでマニピあればバッシュ連打してもすぐ回復しますね。
LAにあわせながらバッシュする感じでJob40までがんばる。

Job40達成後早速転職試験を開始。
材料集めは特に難しいのは出されなかったのですぐ集まりました。
次の試験がMob郡の中を、Mobを一体も倒さずに出口まで進むというもの。
しかし中にいたMob郡が思ってた以上に多かった。
ヒットストップがすごくて動けない;;
インデュア駆使して何とか出ましたが・・・
インデュア取ってない剣士とかどうしたらいいんだ・・・(そんな剣士いるのか知らないけど)
最後の試験は敵を全滅させる試験。これは特に問題なし。

というわけでクルセ転職~。
crus


まぁ、毎度思うことなんだけども
crus2

おっさん生足はやめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クルセイダーになろうと必死に修行を積んできた剣士も、このマスタークルセイダーを見れば一気にやる気なくしそうですね。

転職後も少し土星に連れて行ってもらいました。
4444

HPの数字が不吉になってたり@@

GX取得後はOD2でソロやってました。
現在57/28。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/12-9c295fc2

