| HOME |

 


9月16日Gvレポ と おまけ 

さて、NV体験でのGvG。

相変わらずの記憶力の無さが目立つGvレポでよければどうぞ。。

開始前。
0916-1

さすがというか・・・オーラの数がやべえええ!


○V1
誰もいなかったので防衛。
0916-2

しばらくすると攻め手に4SやCAビリブが現れますが、安定して防衛をこなします。

更に防衛を続けているとCSSJ来襲。
0916-3

裏に抜けているのに気づかず裏EmCされ、
0916-4

こんな状態に。

奪還しようと何度か攻めますが、うまく行かず転戦した、と思う。
0916-5



○V4
0916-6

ここはあんまり覚えてない・・・
防衛は確かくけけだったような?
ER前で$冥あたりと平地したような覚えはあるけど・・・そのあとどうなったか忘れました。

○V1
奥へ進んでいると、ERから逆走してきた斬首とかち合う。
0916-7

しばらく平地してると、EmCでV1ERに召集。そのまま防衛体制に。

その後、斬首が攻めてくる。
0916-8

何度も攻められるもののすべて特に問題なく跳ね返す。
こちら側は逆走することに。
0916-9

逆走おおおおおおおおおお!!!!!

0916-10

逆走おおおおおおおおおおお

0916-17

逆走おおおおおおおおおおおお・・・・・

このまま入り口まで行ってリログ。
逆走中、画面移動するたびに斬首がいたけど・・・復活多すぎます(´ω`*)


○B3
0916-11

中はCAビリブの防衛だったかな?

0916-12

1回の突撃でこんな感じになったかと。
ここでどえらい落し物を拾ってしまいましたが・・・
あんなものが落ちてるなんて吃驚仰天・・・
ちゃんと持ち主のところへ帰りましたが。
このあと割られたような気がします。 ええ、記憶力悪いので定かではありませんが。

再び攻め。
0916-13

今度は無理だったんかな? 転戦したような気がします。

○C1
0619-14

中はどこが防衛してたんだっけ・・・
とにかくここはさっさとリログ指示が出てました。

○C4
エンペ割ってから防衛。
0916-15

さくら$冥が攻めてくる~。
裏EmCされてしまうものの、時間が時間だったのでそのままC4取得。

0916-16

お疲れ様でした~。

なんか、ほんと火力がすごいね・・・
LK少ないらしい(実際少なかったけど)けど、LKの一人や二人いなくてもどうにでもなりそうな感じでw
まぁつまりは、俺活躍してねぇwwwwwwwwwwwwwww





おまけ。
毛美の引退式でございます。
クララさん式

あ、どうやら違うようで;;


本当はこっち!
クララさんの発光式でした。
クララさん式2

おめでとう~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/118-e01c0602

