| HOME |

 


バトンやってみる 

意外とありがちな・・・バトンらしい。
興味ある人は見ていくといいよ~。

Q.1 間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
あります!
逆にシャンプーで体洗ったこともあります。

Q.2 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
これはないかな。
手を振られてるように見えて「お?」と思ったことは何度も。


Q.3 トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
しょっちゅうやります。


Q.4 運動会、マラソン大会でころんだ。
たぶん無いと思う・・・。
転んだ人の横を抜かして行ったことなら。


Q.5 電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
無いですねぇ。

Q.6 宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことが。
あるあr・・・あるあるwwwww
まじがんばってやったときに限って忘れるんですよね。


Q.7 駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
よくあります。


Q.8 自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
あります;;
そのついでに股間を思いっきりサドルにぶつけたことも・・・


Q.9 何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
たぶんない・・・


Q.10 答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
ありますねぇ。
重要なテストではやらかしたことはないですが。


Q.11 ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
ないです。


Q.12 パンツを裏表ではいて仕事した。
んー・・・ないかな。
パンツくらいどっち向けではこうが見えてないんだからいいような気もする(ぉ


Q.13 友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
財布は忘れませんが、中身があるかどうかは別問題。


Q.14 お料理をしていて、ドジったことありますか?
料理は・・・しません!
カップ焼きそばのお湯を捨てる前にフタをはずしちゃってお湯捨てるの苦労したことなら。

Q.15 電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
無いですね。
寝てたら恥ずかしいことしてるかどうかもわからないようなzzz

Q.16 わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
ないかなぁ。


Q.17 お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
出かける前にまず中身見ますし、レジ行く前にも中身見ますので、これはないです。


Q.18 通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事。
ないですね。

Q.19 携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
ないと思う。

Q.20 電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

自分はないけど、友達がやったことあります。
駅員さんが取りに降りてくれたんですが、駅員さん自力で戻れないというw
引っ張り上げて救助しました。


Q.21 道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

道案内は基本的にわからないって言うので!!


Q.22 お葬式で失敗したことがある。

無いです。

Q.23 高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
ないですね。

Q.24 自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

ないですね。


Q.25 最後に自分の体験談

RO日記なのでROネタでひとつ。
支援やヒールを自分にかけようとしたら、いきなり歩いていって他人にかけちゃった!


Q.26 新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
ありますね。


Q.27 次にまわす3人
毛美とめーやんはもうやってるし・・・
じゃあ見てくれてるらしいれなさんに!(NVの人がBBSアドレスのついでに教えてくれました)

コメント

君もケヴィみたいに

無いです

多いね(´ー`)

無いものは無いんだもの・・・・

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/117-d80baed8

