| HOME |

スポンサーサイト 


イベント~ 

久々に過去に撮ったssを眺めていると、廃プリでDOPソロをしているssを発見し、そのうち無性にDOPを狩りたくなってきたため久々に廃プリでGDへ。

時間は正午頃だったので、居るような気はしてましたが、本当にいました。
DOP

非常に久々なDOP狩りでしたが、問題なく撃破!
やはりMEでズガガガガガーとボスを倒すのは爽快ですな!
レアは出なかったけど、これで満足したので終了。



夜は体験で入っているNVさんのイベントに参加させてもらいました。
NVevent

人多いね@@;

と、ここで、たぶん初めて頂く言葉!
NVevent2

ブログ見てます発言が!
ありがとうございます! やっぱり言われるとうれしいもんですね。

と、ここで本当に自分に言われたものだったのか今更になって不安になってきましたが・・・そんなの関係ねぇ!
勝手に記念すべき第一号にしときます。

さて、イベントのほうはというと、なんと20人近くいる人達に一人25個のダイヤを渡してコモドで交換というもの@@;
NVevent3


出たものはギルド資産行きになり、新装備が出たら粗品をもらえるということだったんですが、

NVevent4

結果はひどいものに。
sついてるのはリボンとフードだけですzzz

このあと、だめそうな装備は全てNPC売りすることに。
NVevent5

およそ500個以上の装備をばらまくばらまく@@;
多すぎです・・・
当然1回や2回じゃ処理しきれるわけもなく、何回も拾っては売りの繰り返しでがんばっていただきました。お疲れ様です・・・

もうひとつお題として出されてるイベントがあるので、そちらにも挑戦してみますかね。
ということで、イベント楽しませてもらいました~。

コメント

あってたよっ!
見てますよ!

ダイヤ交換でなんかレアって出たの??

・・・・すっごく気になるw

>れなさん
合ってた! ありがとうございます!


>グゥちゃん
聞いたので一番いいのはsミラーだったかと。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/116-7ffae003

