| HOME |

 


カラオケ(´~`*) 

今日は、先日大学のほうで行われた成績配布での悲劇を忘れるために友達とカラオケ行ってきました。
俺のほうはまぁ許容範囲内だったけ、友達のほうはちょっと・・・厳しそう。

初めて採点とかしてみたんですが、まぁひどい結果だったヽ( ´ー)ノ
音程全然取れてないということがよくわかった!
あと「しゃくり」って何だろうと疑問に思った。しゃくり何回かってのが出るんだけど、多いほうがいいのか少ないほうがいいのかよくわかんない。

そんでも元からちょっと自信あった曲はその他のと比べると全然良かったからちょっと安心(。・ω・)

んー、もっとがんばろう・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/113-d754c842

