| HOME |

 


9月2日Gvレポ 

今日は久々にGvレポを書いてみますよ!

まずはL5で開幕防衛。
0902-1


しばらくすると4Sが来る。
0902-2


1度の攻めで後ろでEmCせざるを得ない状況になりEmC。
0902-3

押し返しを試みますが、どこかが割ったので転戦。4Sじゃなかったような気もするけど・・・覚えてない。

お次はL2へ。
ERは空っぽだったためここでも防衛を。
0902-4


しばらくするとTBC同盟のBELIEVEが来て宣戦布告をされる。
宣戦布告通りTBC同盟来襲。
0902-5

1度目の攻めはしのいだかと思いきや、裏に抜けていたようで割られる。

L2に再度向かい、TBC同盟を攻めようとER前で準備していると、NVが後ろから来る。
0902-6

ここでは排除されてしまったので再びL2へ。
0902-7

攻め中のところを後ろから叩いたのか今度はこちらが押し気味。
しかしすぐに押し返され、その後もしばらく平地を続けるものの終始押されっぱなし。
2MAP終点で集合していると、後ろからもふNT追加で転戦。
0902-8


お次はL5に戻って防衛。
攻めにSJが現れる。
0902-9

2度ほどSJの攻めを跳ね返した後、エンペを割ってB1に転戦。

B1でも防衛態勢。
0902-10

ここでは特に攻め手は現れず、割って転戦。

次はL4に。
0902-11

しかし攻めかぶりにTrick連合。 さっさと転戦。

次はL5に行きますが、砦に入るとどこかで割れる。
再度向かい、ER前にいると右上のWPからNVが、更に下からRWC同盟が来て三つ巴状態に。
0902-12


排除され、もう一度向かうとRWC同盟の姿はなくER前にNVがいたので平地。
しかし排除されて転戦。

空き家のV1を防衛。ここを確保砦に。
0902-13

1~2度くらい攻め手があったけどどこか忘れた。

58分に遅延解除。
0902-14

遅延解除した本人が割ったことを認識していないとはΣ(_□_;!!
お茶目なENマスターさんでしたとさ。

派遣送り込んだみたいですが、こちらは失敗に終わった模様。

V1無事獲得~。お疲れ様でした~。
0902-15

コメント

(`・ω・´)ノレポ乙~

見つけたああああああああああああああああああああああ
遅ればせながら転生おめですヾ(゚ω゚)ノ゛

ありがとうございやす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/112-d13b2aa2

