| HOME |

 


(`・ω・´)b 

おひさしぶりでござい。

廃WIZのほうはちみちみ育っております。
INT86止めだと、AMPがあるとは言えさすがに火力に難がありますね。
AMPもかなりSPに響いてきますので、多用してるとすぐにSP枯渇。
月光剣あるしなんとかなってますがね・・・


で、今日はついに!ついにあの方が発光!
おでんで時給20Mくらいで稼いできたらしい・・・ありえn

dancer

兎にも角にも、めーやん無事発光おめでとう~!
2日でジプシーなるということで、がんばってください><


夜はトリオで火山2に行ってみたり。
地デリ出ないかなぁ、と言っていると
地デリ

出ちゃtt
非常にうまーであります!


その後、ペアで城に。
ちょっと試したいことがあったので武器を借りて実行。
氷割り

↑のssの赤下線の武器がその武器。
なぜ廃プリでナックルなのか?
ご存知の通りプリーストはナックルを装備できますが、装備はできてもものっっっっっっっすごいAspdが遅くなります。
が、この遅くなるAspdを利用して綺麗に氷割りができるのです!
その余りに遅いAspdのため、マグナムブレイクを使用直後に攻撃判定は起こらず、しばらく経ってから攻撃判定が起こるのです。
つまり、SGの詠唱完了直前くらいにMBを入れておけば、凍結した頃にうまく攻撃判定が起こり氷が割れるということです。
あらかじめMobをまとめてMBするので、割り損ねるということがなくなります。
非常にいいように思えますが、Aspdが下がると魔法ディレイも長くなるため、支援に支障が出てしまうということをお忘れなく。
武器持ち替えしながらうまくやれば効率アップは間違いないでしょう!

というのは全て他の人のブログで知ったことなんですがね。
実際試してみたところ、非常にうまくいって大変楽しめました。
支援側の新しいPS要素として楽しめますね。
ただひとつ改善点は、禿に攻撃が当たらないため禿だけ凍結で残っちゃったので、今度は星入りのナックルを用意しないとだめですね。

コメント

まじで2日で転職しそうだよ;

ENのアコさんずっとレモン出してくれる><

MBか。。ハイプリは城ではもっていくもんそんなないし

これはやる価値あるねw

覚えたら効率うpだ

結局2日で転職しましたな・・・なんという廃j・・・あ、いやなんでもないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/111-f795f9ff

