| HOME |

スポンサーサイト 


待ちに待った! 

待ちに待った5スロット化!
さっそくキャラ作成してバッタ狩りへ。
batta

バッタなんて狩るのはいつぶりだろうか・・・昔をちょっと思い出しつつ転職Lvまでがんばる。

siken

そして剣士転職試験。
ここもめっちゃくちゃ久しぶりだなぁ・・・
剣士転職試験の内容は下に落ちないようにうまいことクリックして進んでいくというもの。
今の俺には余裕余裕~(´∀`)

siken2

と、調子こいてたら見事に落ちました。

kensi

なんとか剣士に転職完了。

このあとうさぎさんにメタリン狩りに連れて行ってもらってLvが一気に上がる。そりゃもうすごい速さで上がりました。
しばらく経った後、ここより土星のほうが良さそうということで土星狩りに。
dosei

1次職だらけで土星を殴りまくり。
ここで十分上がった後はソロでがんばることに。

ソロ狩場として選んだのは、やはりメタリン。アイン↓MAPですね。
プロ北特化セットであるはずのDG虫ソウルゲイングラと地デリ鎧のコンボがここでも役に立つのです。
嬉しいことにバッシュ狩りができちゃいます。
メタリンにはバッシュ1回と通常攻撃1~2回、ポルセリオにはバッシュ2回と通常攻撃1~2回。
これだとバッシュによるSP消費のほうが多いですが、同MAPに生息するポリン、ドロップス、盗蟲等が通常攻撃1回で倒せるため、1回殴ればSP10回復。見つけたらとりあえず殴っとく(。・ω・)
これによりSP切れることなくバッシュ狩りできます。

めちゃめちゃうまいのですが、剣士狩場として今なお人気の天下大将軍狩りにも行ってみました。
水パイクを持っていざ出陣。

・・・・

しかしあまりのSTRの低さにより(STR20)パイクじゃカスダメしか出ませんでした・・・
後ほどホラさんに水ランスを借りて行ってみましたが、殲滅速度からしてメタリン狩りのほうがおいしいということが判明(・ω・)
葉猫狩りにも行ってみましたが、攻撃が当たらん!

ということで、転職までメタリン狩りになりそうです。
転職Lvがプロボ5か10かで変わるけど、どうしようか・・・
45転職めんどくせぇなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/11-9aab4579

