| HOME |

スポンサーサイト 


生体でLv上げ、そして・・・ 

この二日間は生体PTに入れてもらって、妙に安定しながら稼いでました。
おかげで今日の昼4時あたりで99.9%に。


夜9時半頃に軽いお披露目会開始~。
枝を折って2匹目でこれが
wiz99

WIZじゃ倒せないので皆でたこ殴りしたり適当にSGしたりして削っていき、もうこれ倒したら上がることわかってたのでss準備してたものの
wiz99-2

はい、思いっきり撮り逃しました。 ('A`)
天使の姿さえ見えねぇよ。

とりあえず転生する予定はなかったんですが、勢いで転生しちゃいました。
ヴァルキリー前で記念撮影。

wiz99-3

お決まりのセリフ「また来世!」を言い残し、転生を果たした後ゲフェに降り立つ。
その後豪華な壁でさっさと廃マジに
wiz99-4

wiz99-5


このあとGMの廃プリさんに手伝ってもらい、FB4とFW8を取得。
さあ、これでソロでがんがん狩りができる!
狩場に選んだのは土星MAP。
いけるのかどうかわからなかったですが、試してみると普通にいけました。
wiz99-6

しばらくはここに篭ることになりそうですね。
土星での狩りが可能ということがわかったところで今日は終了。

コメント

おめでとさーん(*´ω`)

カムの後ろから見てました(・ω・)
2匹目の廃プリDOPには笑わせていただきました@@;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/108-dc244cbb

