| HOME |

スポンサーサイト 


WIZ上がらんよ~・・・ 

最近WIZは本当に上がっては死に、上がっては死にの繰り返しで、57~60%の間を行ったり来たりしてました。
やっと今日、なんとか60%の壁を越え61%になりましたが・・・

今日はたまり場にいた人達誘って狩り行ってみました。
最初5名ほどだったのにどんどん増えてかなりの大人数に^^;

行き先は棚の転生未転生問わないフロア。
しかし・・・ここでも2回もペナってしまった。

このあとboboさんに手伝ってもらってペナ回収。
SiB

火属性相手にサイトブラスター使うとMiss連発になるんだねぇ、知らなかった。


今日はGvの日でありましたが、レポ書く気にならないので無し!
レポ無し多いな! まぁ、レポブログなんて言ってないしいいよね。
とりあえずL3ゲット~。
0819

今日は結構安定感があったように感じたけど、まとまり始めてきたかな?
ただ単に狙われなかっただけでしょうか(*´・ω・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/106-47c835df

