| HOME |

 


あれこれ考えてる時間が楽しい 

pso20150106_013944_004.png

デイリー消化のために探索行ったら、とってもごついリリーパさんが出てきたw
はじめて見たから超絶びっくりした。




pso20150111_202130_001.png

これまた初めての体験。 パラレルエリアへのポータルが!


pso20150111_202431_003.png

記念撮影!
身内が何度か行ってて噂だけは聞いていたものの、自分にはチャンスが訪れなてなかったんだよね。
噂通り綺麗な場所でした。



pso20150109_231419_001.png

前々からやろうと思ってたバウンサーでのジェットブーツを始めたよ!
武器は潜在が中々優秀なディオアレスティスをクラフトして使用することに。
自分のマグは技量に50振ってあるので、クラフト武器でも最小攻撃力90%のラインにかなり近づいているようで、あまりブレは気にならない感じ。
ジェットブーツは面倒とは言え属性切り替えられるから、とりあえずは一足あればいいかなー。



あとはブレイバーで弓をやろうかとあれこれ検討中!


サイキ揃った! 

お正月のレアエネミー+100%&ドロップ率+100%でがんばった結果、サイキ一式がそろいました!

早速強化&特殊能力付与した!

saiki.png



お正月仕様の自キャラもぺたぺた。

pso20150104_012225_022.png

