| HOME |

 


サイキ掘り 

今日も今日とてサイキ掘り。

レア種かつ浸食核付きが出たときに、これは行ける!と思ってがんばって部位破壊した結果

pso20141227_140919_001.png

サイキが出た!!!

出たのはいいんだけど、これじゃないんだ・・・

というのも、すでにリアとレッグは持ってるので、残りはアームだけ。




ちなみにこのあと身内が揃ってない分のサイキ出して、サイキマラソン卒業した。


サイキ掘り 

全クエストレアドロ+100%ということで、今日は1日にサイキ掘りしてた。

最初はソロでやってたけど、途中から知り合いと。
さらに知り合いの知り合いも混ざってきて最終的に4人で。

pso20141223_184523_012.png

結果、出なかった!
あとアームだけなのになぁ・・・

でも久々に身内以外の人とチャットしながら狩りをするということをした気がする。
そんな狩りはRO以来やってなかったからなぁ。
いつもROからの身内としか遊ばないし、それ以外は完全ソロだしね。
ちなみに上記の知り合いもROからの知り合い。

PSO2では特に交流広げなくてもいいかなぁって思ってたけど、やっぱり楽しいもんやね!


pso20141223_214241_013.png

PSO2やってます 

PSO2を8月末からやってます(・ω・)


pso20141207_222450_008_20141221023345e8f.png


自キャラは今のところバウンサー、ブレイバーがメイン。

ROのギルメンがやるっていうからその他3人ほどが一緒に始めた感じに。

最初はすぐやらなくなるかなって思ってたけど、思いのほか面白くて続いてます・・・
ROやらなくなって、もうオンラインゲームはやらないだろうなぁと思ってたのにこの様だよ!

