| HOME |

 


水曜ダンジョン 地獄級 動画あり 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ティンニン育成と水曜ダンジョン 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

パズドラ日記始めてみようかな キャラ紹介 

このブログの久々の投稿になります!

ROのほうはすっかりやらなくなってしまいましたが(最後のまともなSSが9月あたりなんでもう半年以上経つか)、同じガンホーのゲームであるパズドラをやり込んでます。

パズドラは始めてから1年くらい経つんですが、今さらながら日記でも始めてみようかなーと思ったわけです。

ちなみに自分は課金勢です!



では、今回はよく使うPT紹介をします。

続きを読む

