| HOME |

 


WGv2013 2nd 決勝 

決勝まで駒を進めたGimle1でしたが、Orlun1の前に敗れてしまいました。










くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!





もうめっちゃ悔しいです。

Orlunは強かったです。
呪縛はきっちり決めてくるし、アロストも痛いし、状態異常も各種使ってくるし、マスター守護もきっちりされてる感じでした。
あとは場面場面での対応が迅速でしたね。
対してうちらはマスター守護が甘かったという認識。
回転率で負けて、結果平地で押された感じですね。

自分の役割はマスター潰しと守護石割りでしたが、マスター潰しが全然できてなかった。まじクソ。うんこ。



今回も誘っていただきありがとうございました!
また機会があれば一緒にやらせてください。

Gimle1の皆さんお疲れ様でした!


WGv2013 2nd 

今年もWGvにお誘い頂いたので絶賛参加中です!

いつも通り今回も修羅。(というかぼくは修羅以外はできませn)

今回も優勝目指してがんばるぞ!

